保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
市内にあるロゼ画廊で「第6回 御木幽石展」をやってるよ~と、私が好きなのを知ってる友人からハガキをもらい、早速行ってきました。

愛がいっぱい、こころに響くことばがいっぱい
しばらくは作品に酔いしれ、カレンダーとスケジュール帳5冊とポストカードを買いました カレンダーはお世話になってるパワー全開の社長さんへ、癒しをこめてプレゼント スケジュール帳は表紙に合わせてプレゼントしたい人が決まりました。
P1000005.jpg

我が家には、幽石さんの日めくりカレンダーが2種類あり、1冊は気分に合わせて私が適当にページをめくります。すると、その時聞きたかった声やヒントが隠れていて、ステキな一日が過ごせます
もう1冊はトイレにかけてあり、そのメッセージは家族へのエールだったりして、意図的に私がページを決めています。2冊とも、カレンダーの役割は果たしていません

幽石さんと言えば愛らしいお地蔵さんの絵が有名ですが、私の好きな日めくりカレンダーの作品の一つをこっそりご紹介変換 ~ 2092F2~1 (2)

みなさんに支えられ!応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

御木幽石さんのブログ・・・でも最近は更新されてないのが残念



スポンサーサイト

【2008/09/09 21:17】 | tomo風スピリチュアルメッセージ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/22(Fri) 11:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック