保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
今日は自転車圏内の川原で花火大会があり、音が聞こえ出してから、家族で出かけました。
肌にちょうどいい風を感じながら、花火を見ながら子供の後ろを走りました。
前を走っていく子供の後姿は頼もしく、私は必死についていく感じ。
子供の速さに追いつけない・・・。まあいいか・・・と思ってマイペースで走ろうとすると、後ろを振り返って心配してくれる・・・

ぼんやり、まだ子供が小さくて自転車の乗り方を教えたこと、子供の様子を振り返りながら一緒に自転車に乗った日のことを思い出していました
いつの間にか、二人の子供は大きく成長し、体力ではもう負けてしまう母。
子供と過ごす限られた時間を、やはり大切にしないと・・・と思いました

ポチッとひと押し、応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


酷使していたデジカメがとうとう壊れ・・・ピントが合わなくなってしまい・・・
花火もこんな感じでしか撮れず・・・残念

花火

私はお祭りの人混みと、屋台と、にぎやかな感じが大好きです
夏も終わり・・・次は秋祭りの季節です


スポンサーサイト

【2008/08/24 23:59】 | 出産・子育て
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック