保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

お盆はいかがお過ごしでしたか?
目が覚めて、朝の空気に秋の気配を感じ、ちょっぴりセンチメンタルになりました・・・

私はお盆休みをしっかりとり、お墓参りに行ったり、家族でテーマパークに遊びに行ったり、オリンピック見たり、お笑い番組見たり、大好きな「オーラの泉」の録画撮りだめを見たり・・・ビールもいっぱい飲んで、お休みを満喫しました

私がふだん仕事を頑張れるのは、プライベートが充実しているからである・・・と思っています

仕事は何のためにするのか、生活のため、自己実現のため、社会貢献のため・・・でも、もちろんあるけれど、私は、楽しく笑って家族や大切な仲間と休日を過ごすため、美味しい1杯のビールを飲むために仕事をしていることをあらためて確認した休暇でした。
いっぱい遊んでお金もいっぱい使ったので、明日からまた、一生懸命仕事を頑張らなくては 

実は頭の片隅には今月中にやらなければならない、山のような仕事があったりします・・・

自分の仕事へのモチベーションをいかにうまく上げることができるか?
私の場合、休日の過ごし方で決まります 


ポチッとひと押し、応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

スポンサーサイト

【2008/08/17 13:02】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
