保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

新しい年度がスタートしました。
選択するのに迷ったときは、ワクワクするかどうかで選んでる、スーパー保健師tomoです。

人生には不安や希望、生きてるだけでしんどいこともある。
それでも私たちは「今ここ」を生きている。

キャンナス岐阜のイベントにぜひご参加ください!
 → 無限の可能性を信じて&ライブ

もしあなたが、
仕事やあり方に悩んでいたり
病気で悩んでいたり
新しいことを始めたいと思ってたり
誰かに背中を押してもらいたいと思っていたり
子育てで悩んでいたり
お子さんと一緒に参加できるイベントを探していたり
日曜日、暇だな~って思っていたり
気分転換したいなと思っていたり
永井杜椛に会いたいと思っていたら(笑)

医療・福祉・教育関係の方々にもぜひ知ってほしい!
支援者がその可能性を信じなくてどうしますか?

新しい出会いがありますように☆


【2016/04/01 07:10】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
