保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

スーパー保健師tomoです。

我が家の愛猫チャオ。
毛布をフミフミしながら熟睡モード。

FullSizeRender+(1)_convert_20160227202335.jpg

看護大1年生の娘ちゃん、春休みに入って暇そうにチャオとゴロゴロしてたので、グループホーム(認知症対応型共同生活介護)を経営している知り合いに頼んでアルバイト2日目。

1日の出来事をみんなで話しながらの夕食。

さすが感性の強い娘ちゃん。
いろんなことに気づいている。
将来、看護師として働くときに、基本の部分。
それ以前に、人として、大切なこと。

良い施設で良い春休みの思い出を作って欲しいと思います。



【2016/02/27 20:59】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
