保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
おはようございます。
今日は、2016年2月17日(水)です。
起業すると決めて、2007年11月19日にこのブログを始めました。
もうすぐ10年になろうとしています。
最初は毎日のようにアップしていたブログ。
ツイッターやフェイスブックの方が手軽で、最近はこのブログのアップをサボっていました。
それでも、このブログで応援してくれてる人がいて。
今年は私の中で大きな変化の年を迎え、とても忙しいのだけど、時間は作るもの。
これから毎朝、このブログをアップしたいと思います。

今日のひとこと。
「ブログは大切な人へのラブレターと思って書こう」

今日もワクワクの1日を☆


【2016/02/17 08:13】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック