保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のアップ!TOMOです☆
貴方のクリスマスイブはいかがでしたか?
私は、「思いやり」というステキなクリスマスプレゼントをもらいました。
先日、キャンナス岐阜 が関わらせてもらっているALSの患者さんから、お出かけ先のトイレの相談を受けました。
早速、現地で障がい者用トイレと介助者を探していました。
多治見方面は「みんなの手」の看護師さんに電話。
「みんなの手」さんは、岐阜で富山型デイサービスに近い活動をされているステキな団体。
ALSの患者さんは、デイサービスのトイレを借りて利用者の方々とマージャンを楽しまれましたそうです。
そして今回は、大垣方面の依頼。
臨床宗教師の活動にも尽力されている沼口先生に相談。
快くお受け頂きました。

サンタは街に散らばっている!
貴方にもステキなサンタさんがやってきますように☆

みんなの手 ⇒ http://minnanote.jp/index.html
沼口医院(メディカルシェアハウスアミターバ) ⇒ http://www.numaguchi-clinic.com/
スポンサーサイト

【2015/12/25 08:47】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。