保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
永井杜椛47歳。いろんな選択と決断の日々です。
5月いっぱいでカフェディアスの喫茶店営業を終了し、大切で安心できる自分自身の居場所がなくなりました。
ここ数日、これだけはゆずれないこと、やりたいことをずっと考えていました。
どんな社会、未来にしたいのかをイメージする作業をしていました。
最期の瞬間に、自分をほめてあげられるような人生を送るにはどうしたら良いかを考えていました。
しんどいけど、自分自身を追い込んでみました。
そして、ようやく見えてきたので、そのために動いています。
そして、これからの大きなテーマとしては、旗を振る人になろうと思います
誰かを応援するために。
誰かの役に立つために。
誰かに喜んでもらえるように。
そして自分自身に。
1人でやれることには限界があるので、分身や仲間をいっぱい増やして。
今まであまりしてこなかった、人を育てることにも挑戦します。
今までインプットしてきたものを、いよいよ人のために役立てられると思っています。
このブログで応援してくれている貴方にもお声をかけると思います。
ぜひ一緒にワクワクの扉を開けてください。
人生、愉しまなくっちゃ!


スポンサーサイト

【2015/06/04 07:20】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック