保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です。GWも終わり、いかがお過ごしですか?
今日はご報告があります。
感動カフェ・ディアスを5月いっぱいで閉店することにしました。
3年2ヶ月の間、ありがとうございました。

今後は、コミュニティ・スペースとしての交流会や勉強会の開催、場所貸し、たけのこ親子塾など、感動カフェ・ディアスの場は残りますが、酵素玄米ご飯のランチのご提供は、19日、20日、21日、26日、27日、28日、残すところ6日で終わります。
(ワンデイシェフ、貸切での飲食の提供、ケータリングなどは不定期で実施予定)
心から信頼できる素晴らしいスタッフの努力と、たくさんの方に応援してもらいながらも、私の力不足です。
悩んで悩んで決めました。
次のステップへ、前を向いて行こうと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

【2015/05/17 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック