保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは!杜椛(とも)です
facebookではすでにご報告しましたが、娘ちゃんが高校を卒業しました。
小さい時から応援して下さってる皆様にご報告したくて。
こんなに大きくなりました。親が言うのもなんですが、どこに出しても恥ずかしくない子です

比奈卒業_convert_20150301210739

4月からは大学生になり、看護師を目指して勉強します。
私は看護専門学校卒なので、大学生活を思いっきり楽しんで欲しいと思っています。

看護師が大活躍できる時代がやってきました。
母は反面教師。まずは臨床をしっかり経験して、時代の変化にしなやかに対応できるナースになって欲しいと思います。

母は娘ちゃんの学費を稼ぐため、一生懸命仕事します!
今後も応援、よろしくお願いします

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

スポンサーサイト

【2015/03/01 21:33】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
