保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。開業保健師の杜椛(とも)です。
昨日の朝刊にキャンナスの取り組みをまたまた大きく取り上げて頂きありがとうございます。

キャンナス中日新聞記事2015年2月10日_convert_20150211075455

最近、名前だけは売れてきて、また見たよ~とか、言われてますが。
中身も収入も変わってません・・・

2015年になって、今までのご縁から繋がった様々なうれしい出来事が続いています。
先日は初めて盛岡に行って来ました。⇒ 講演日記

ブログがあまり更新されていないので心配されている方もあるかもしれないけど、とっても元気に動き回っています。
これからも海藻のように生きていきたいと思っています。海藻って、海の中で、しっかりと地に根をはって決して流されないけど、波には逆らわずにゆらゆらとしなやかにゆれる。。。そんなありのままの自分を目指します。

最近、いろんなアーティストもカバーしている中島みゆきの「糸」という歌があります。



今、まさにそんな出逢いを重ねながら活かされている自分を感じています。
これからも応援よろしくお願いします!


【2015/02/11 08:35】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック