保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

今日は2015年1月19日。こんにちは!杜椛(とも)です☆
2015年、開業以来初めて、日頃お世話になっている方々やカフェのお客様に新年のご挨拶もしないままに年が明けました。
年末年始、いろんなことを考えて内にこもっておりました。
考えても仕方ないことをただ考え、悩んだり。
心身ともに普通に健康だけど、自分を満たすことがなかなかできず。
「今ここ」を愉しんでいなかったのだと思います。
ただ、そんな自分もOK。
ありのままでいいんだという思いから、無理もせず過ごしておりました。
日々、気持ちの変化があり、それは今も続いて揺らいでいます。
多くの応援して下さる方々への思いと、大切な大切な仲間への思い。
軸はぶれていないのですが、ゆらゆら揺れています。
プロセスを大切にする自分自身に対し、結果が出ないことに対する焦りもあります。

そんなこんなで、今年もいろんな近況報告はfacebookを一番活用していきます。ぜひ応援コメントなど、よろしくお願いします☆
永井杜椛の投稿 ⇒ ここをクリック!

facebookをしてない方、わざわざ登録しなくても、facebookページだけは、ホームページのような感じで見ることができるので、ぜひ時々チェックしてください。

感動カフェ・ディアス ⇒ ここをクリック!
キャンナス岐阜 ⇒ ここをクリック!
なちゅる ⇒ ここをクリック!

本年もどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

【2015/01/19 09:05】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
