保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です
3か月くらい前から、布ナプ生活はじめました。
月1回のことなので、まだ初心者です
10年くらい前かなぁ・・・知人が、布ナプの話を一生懸命してくれた。
その時は、「大変~!自分で手洗いするんだよね~。私にはムリ。」っていう感想しかなくて。
しかしご縁で、障がい児のママたちが作って売っているというお店に訪問し、お話を聞き、女性の体にいい!っていう理由もわかり・・・。でもそれ以上に、このママたちの商品を使って宣伝してあげたい!という思いで購入。
すぐに、感動カフェディアス でも委託販売を開始!
お店に置いてみると、その話題になる。先日はココカラマルシェに出店し、たくさん買って頂きました。興味のある人って多いのね

変換 ~ 変換 ~ 布ナプ

基本、自分で使って良いと思えないと人には勧められないので、使ってます。
自分の体が愛おしくなる。毎回、丁寧に手洗いしながら、心まで想う。
年齢的に、あと何年お世話になるかわかならいけど、今は高校生の娘にも勧めたい気持ちです。

あなたも、布ナプデビューしませんか?かなりお値打ちにお分けしてます☆→ カフェスタッフブログ

スポンサーサイト

【2014/10/16 06:19】 | こころとからだの健康管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック