保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛です
このたび、感動カフェ・ディアス のチームから、ケータリング事業部が発足しました

記念すべき初のご依頼は高齢者向け施設の内覧会でのお食事のご提供。
試作を重ね、ディアスらしく体にやさしい手作りの料理は、5分づき春の香りちらし寿司、地域特産のレンコンを使っただんご、ひえフィッシュフライ(魚フライにそっくりな雑穀のひえで作ったフライ)、野菜たっぷりミートローフなど。新鮮野菜サラダはドレッシングにこだわりました。

変換 ~ レンコン団子、野菜たっぷりミートローフ

小さなカフェディアスの厨房では到底対応できないだろうと思われた100名分の調理。スタッフのみんなが知恵を絞ってくれました。
準備から当日まで、たくさんの人が手伝ってくれました。
ご依頼主様のご要望に精一杯沿い、限られた環境で最高のパフォーマンスのできるプロのスタッフが集結しました。
準備過程ではいろいろありましたが、常に当日の成功のイメージと、スタッフのみんなを信じることができる自分がいました。
そして、このような小さな団体に、施設の内覧会という重要な場面をお任せ下さったご依頼主様にも心から感謝です。

もちろん全体の責任者としての私の課題は山のようにあります。
食べることは生きること。美味しく体にやさしい食の提供を通してのご縁の広がりに感謝しながら、スタッフみんなの笑顔のために、課題解決をしていきます

スポンサーサイト

【2014/03/16 01:27】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック