保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。杜椛(とも)です
ローリング・ストーンズが来日しました。平均年齢69.5才。
主人と2人で東京ドームに行ってきました
ほんとは仕事が山のようにたまっていてそれどころではなかったのですが、ストーンズの来日ツアーには必ず行っていて、ミックの年齢からいくと今回で最後かもしれないし・・・ってことで、高いチケットも購入済み。思い切って行ってきました。
ステージの右から左、100m弱を走り抜けて歌い続けるミックジャガー69歳と、開演からずっとスタンディングで声援を送るノリノリの人生の先輩のおばさま方に勇気と希望をもらいました
ついでに東京観光、主人といっぱい美味しいものを食べてお酒も飲んで、いっぱい話もできた2日間でした
そして、出かける前には少し風邪気味だったのですが、すっかり完治して帰ってきました。

いつも 講演 では、自分を満たすことの大切さをお伝えしていますが、ここ数ヶ月、自分自身にできていなかったことにも気づけました。
帰りの新幹線の中で、煮詰まっていた事が解決し、仕事のアイディアがどんどん出てきました。やっぱり自分を満たしてこそ、人にもやさしくなれます。

そして、こうして安心して留守にできるのは カフェディアスを守ってくれるスタッフ、仲間、家族のおかげです。
エネルギーチャージ!明日から、気合入れていきます


スポンサーサイト

【2014/02/27 22:05】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。