保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、杜椛です
ブログのアップをサボりすぎですね。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます

ただいま、今年度のまとめと来年度の計画で、頭を使いまくっています

さて、最近のニュースといえば・・・。
ありがたいご縁をますますたくさん頂いてます

昨年暮れ、女性経営者・農業者交流セミナー での講演後、女性経営者の大先輩から大きなチャンスを頂きました。どっしりとして、愛のある、女性ならではの経営。おごらず、相手を尊重し、低姿勢でいて頼りがいがある。常に学ぶことばかりです。
頼まれごとは試されごと。キャパオーバーな仕事も、自分1人だったら無理なことも、仲間のおかげでそこに応えていける今に感謝です。
10年後、もし若手のがんばっている女性経営者がいたら、私がしてもらったようなチャンスを与えられるようなビッグな女性経営者になっていたい、そんな妄想をしながら、今日もパソコンとにらめっこしています


スポンサーサイト

【2014/02/18 22:59】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。