保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
ブログの更新があまりできないまま、10月を迎えます。
今日は、感動カフェ・ディアス の10月のお勧めの講座を3つご紹介します。

まずは、やすこ先生のライフオーガナイズ講座を10月1日(火)14時~16時に開催します。
やすこ先生からのメッセージです。
今年は、スッキリ暮らしたい、片付けたい。と思っていたけど、ついつい先延ばしになってしまって、まだできていない方にお薦めです。
まずは、スモールステップで、1か所から始めてみませんか。衣替えの季節なので、洋服でもいいですし、気になっているところでもいいですよ。
片付けは、片付けることが目的ではなく、自分らしく暮らすための1つの手段です。
今回は、どんな暮らしがしたいのか、思考の整理をして、スモールステップのプランをつくります。
この3か月でスッキリして、今年を120%HAPPYに締めくくりませんか。
参加費は2000円、ドリンク付きです。
やすこ先生のブログはこちら!

次は・・・認知症サポーター養成講座。認知症について、ちょっとだけ理解を深めませんか?詳細はこちらをご覧下さい。⇒ 感動カフェディアスのスタッフブログ

そしてもう一つ!・・・ラフターヨガリーダー養成講座。⇒ 感動カフェ・ディアスのイベント情報
職場で活かせるということで介護の仕事に携わる方の参加や、リーダーとして愉しくラフターヨガを実践される方がどんどん増えています!

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です。疲れたなと思ったら、ゆっくり休養も大事です。お体ご自愛くださいね。


【2013/09/29 09:51】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック