保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。杜椛(とも)です
お元気ですか?
感動カフェ・ディアスは元気です。
毎週水曜日14時から開催しているラフターヨガ、先日もすごい人でした
みなさん、どんどん元気になられていきます。
病気の方もいます。でも、心は病気じゃない!この写真を見れば、おわかりかと思います。⇒ こちらもぜひチェックしてね!

変換 ~ ラフター

元気になると言えば・・・こちら!⇒ 足圧健康法体験
すごくお勧めです!手のマッサージに比べて強さの調整がしやすく、それってホントに足でやってるの?って思うほど、丁寧で気持ちよくほぐれていきます。もみ返しもありません。
私は過去に3回体験しました。次回も楽しみにしています。
15時から21時の50分間、予約受付中です。お仕事帰りにいかがですか?

感動カフェ・ディアスは、健康をテーマにしたコミュニティカフェとして、今後もラフターヨガにマッサージ、他にもいろんな講座やイベントを開催していきます

いろんなイベントと言えば!毎月第4日曜日に、キッズカフェをやってるのをご存知でしょうか?
かわいい子ども店長さんを中心に、13時から15時半、カフェをオープンします。
子どもたちの貴重なお仕事体験のために、お客さんになってもらえませんか?
もちろんお子さんの参加(先着10名)大歓迎!ぜひお申込みください。
詳細はこちらまで!⇒ いきいきわくわくキッズカフェ

名称未設定-1

今日は宣伝ばっかりでしたが、読んで頂き、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

【2013/09/07 20:33】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック