保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。開業保健師、がん専門ケアマネジャーの杜椛(とも)です

感動カフェ・ディアス は、連日、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝です
先日、お席が空くまでお待ちいただいた女性3人組のお客様。
帰り際にお声をかけて頂きました。
「私たち全員、主人ががんなの。彼女が7年目、私が5年目、そして彼女のご主人が今年の5月になったばかり。」
「私の主人は今ね、抗がん剤の副作用がひどくて、主人の希望もあってちょっとやめているの。」
「このカフェ、ずっとあるのは知っていて、いつか来たいって話していて、ようやく来れたの。また来るわね。」

ありがたいことです。
当日は、お子様連れのお客様が多くて、落ち着いてお話しできる環境ではなかったかもしれません。それでも、すみのお席でゆっくりお話しされて帰られました。

地元の情報誌やテレビに取り上げて頂き、みなさんからの応援、口コミもあって、いろんなお客様にご来店頂けています。
今後、みなさんに喜んで頂けるコミュニティカフェのあり方を、再度見つめなおして頑張ります。よろしくお願いします

スポンサーサイト

【2013/07/05 09:20】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
