保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

しばらく更新できなかったのに、今日も開いて頂きありがとうございます

どうかクリック1回、応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


5日の早朝から、初の東京1泊出張、先ほど帰宅しました

今回の出張先は六本木。
1年前は雲の上の存在だったビーイングサポート・マナ代表の村田陽子さんの会議に呼んでいただきました。北海道、九州、仙台、長野の保健師さんと、初参加の岐阜の私。
2日間ぎっしりつまった会議、その間の食事もずーっと新しく知り合った仲間と共にしました。すばらしい出逢いと美味しいお酒に感謝
この仲間と勉強したり、仕事のことを考えたりしている時間の中では、変なストレスが溜まらず、人間関係で悩むことはない・・・。
これから志の同じ保健師のネットワークが広がっていきます。その1人になれることに感謝です

東京に1人で行ったのは生まれてから今回で2回目の田舎者の私。
もちろん家族の理解がないとできないことなので、送り出してくれた家族に感謝し、勇気を出して飛び込んでみて、

他人を変えるのは難しいけど、自分は今日からでも変えられる。
 

と言うのが、今の素直な気持ちです

岐阜に保健師tomoあり!が当初の目標ですが、いきなり保健師tomoの世界は広がりました

東京
村田さんの事務所の前は東京ミッドタウン

スポンサーサイト

【2008/06/06 23:53】 | 保健師ネットワーク
トラックバック(0) |

すごいです!
ひらひら~
やっぱりやっぱりさすが、TOMOさん、
村田さんに呼ばれて会議なんて、かっこいい~
ぐんぐんとすごいですね!
本当に応援することしかできませんが、
嬉しいです。

私は保健師のほうは現在、1歩進んで2歩下がっていますが?!いまはゆっくりゆっくり、と言い聞かせて、
やっぱりやりたいことは、きっといつかやり遂げたい!と思いを募らせる日々です。
たくさん経験して、活かせる日を待って。

夢は実現できるのですね!
 心強くなりました!

お互いこれからです!
ひらひら~さんへ
「開業する」ことについて、「いつかは」 とか、「そのうち」 と言ってると、いつまでも実現しないから、期限を決めて言うようにと、村田さんから言われました。
私は「今年中に開業します」と言いました。

がんばるぞ~!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいです!
やっぱりやっぱりさすが、TOMOさん、
村田さんに呼ばれて会議なんて、かっこいい~
ぐんぐんとすごいですね!
本当に応援することしかできませんが、
嬉しいです。

私は保健師のほうは現在、1歩進んで2歩下がっていますが?!いまはゆっくりゆっくり、と言い聞かせて、
やっぱりやりたいことは、きっといつかやり遂げたい!と思いを募らせる日々です。
たくさん経験して、活かせる日を待って。

夢は実現できるのですね!
 心強くなりました!
2008/06/18(Wed) 11:52 | URL  | ひらひら~ #-[ 編集]
お互いこれからです!
「開業する」ことについて、「いつかは」 とか、「そのうち」 と言ってると、いつまでも実現しないから、期限を決めて言うようにと、村田さんから言われました。
私は「今年中に開業します」と言いました。

がんばるぞ~!!

2008/06/18(Wed) 19:57 | URL  | ひらひら~さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
