保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。スーパー保健師、杜椛(とも)です

先日の ラフターヨガ リーダー養成講座 の余韻もある中、今日はあいにくの雨空の下、12名の方がラフターヨガクラブにご参加頂きました。なんとみ~んな、パワフルな女性

下の写真は、アフターファイブならぬ、ラフターファイブ。
みんなでお茶しています

変換 ~ ラフターファイブ2013年4月

今回、ラフターヨガ初体験の方が、
「久しぶりに笑うことができた。笑いっていいね。すごく楽しかったです。」と。
そうなんです、ただ何も考えずに笑う!それだけで愉しくなってきて体がほぐれて心もほぐれる

毎月第2、第4水曜日の14時からは、ラフターヨガクラブです。
先生は、乳がん経験者のラムさん。右の前から2番目のとびきりチャーミングな女性です
男性のご参加も大歓迎ですよ~


スポンサーサイト

【2013/04/24 17:40】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック