保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。感動カフェ・ディアスのオーナーの、杜椛(とも)です

カフェディアスのそばにある茜部神社の桜も散り始めましたが、今がとってもきれいです

桜

カフェディアスは、地域密着型コミュニティスペースなのですが、県外からのお客様もたくさんいらっしゃいます。
3月に開催した がんサポートデイ「たかさんのワンデイライブ」には、全国からお客様が来てくださいました。

その中のひとり、ゆうちゃんはなんと広島から!
ゆうちゃんの作る医療用帽子は、カフェディアスで見本を展示してご紹介しています。⇒ ゆうちゃんのHP
そしてもうすぐ、皆さんからの要望もあり、委託販売することになりました

ゆうちゃんのことは、カフェディアスを応援ししてくれている「ガンの辞典」小澤編集長も先日取材に行かれました。⇒ ガンの辞典小澤編集長の対談記事

ゆうちゃんはさらにカフェディアスで第2・第4水曜日に開催しているラムさんのラフターヨガにも興味をもたれ、4月20日・21日に開催される、ラフターヨガリーダー養成講座にも参加されます。
第1期生のみなさまはこちら!⇒ ラフターヨガクラブ
あなたも、リーダーになりませんか?参加者募集中です

ゆうちゃんと、らむさんと、「ガンの辞典」小澤編集長!カフェディアスでたくさんのご縁が広がり、とってもうれしいです

スポンサーサイト

【2013/04/05 18:24】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック