保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。杜椛(とも)です
今年は花粉症で苦しんでいる人、多いですね。
私も30年以上前からの花粉症患者ですが、いろんな対策があるけど、マスクをするのも嫌いでしていません。
今のところ、体のメンテナンスや飲食に少し気を配り、薬は飲まずにすんでいます。
体ってすごいなあと思います。
室内で過ごして、外に出てしばらくすると花粉に反応して、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ・・・それなりに、経験します。
感動カフェ・ディアスでいろんな人に出会い、自分の体にもっともっと希望を持てるようになりました。
今、はまっているのは玄米珈琲です。普通の珈琲はほとんど飲まなくなりました。

さて今日は、カフェディアスで好評のイベント、アロマ&ハーブ講座の講師でもあるメディカルハーブコーディネーターの野田先生プロディースのスペシャルランチ。
野田先生の家で栽培された新鮮ハーブが食欲をそそります。
冷えた身体を温め、免疫力up!
ハーブが初めての人でも食べれる、優しい味です。
サラダ・スープ・メイン料理・デザート3種・ドリンク付。
お一人様1500円のところ、ご予約頂いた方には特別価格!1200円でご提供いたします。

自然のハーブが、体にやさしく作用して、今日は花粉症にも効果のあるネトル入りハーブ水から。私もとっても楽しみにしています。

自家栽培ハーブのスペシャルランチは毎月定期開催します。
現在、毎週木曜日はあき先生の重ね煮ランチ。
さらに4月からは、みえ先生の薬膳ランチが毎週火曜日からスタートしますよ。
カフェディアスのブログのカレンダーをチェックして、ぜひご予約くださいね
こちらです!⇒ カフェディアスのカレンダー

スポンサーサイト

【2013/03/15 08:15】 | 感動カフェ・ディアス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。