保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。感動カフェ・ディアスのオーナーの永井杜椛(とも)です

2013年、私の目標はカフェディアスの一番のファンになることです。
自分の軸をカフェディアスにストンと置きました。
そしたらすごく落ち着いて、不安もありますが、なんとかなるさあって感じです。

「今日もお客さんでカフェがいっぱいになりますように
そんな祈りを込めて、お店を開けます。

今週は、生活情報誌VIVOさんに記事を載せていただいたおかげで、初めてのお客様が多いです。
ネットで検索をして来てくださった方、バスから見下ろしてバス停で降りて来てくださった方、本当に有難いです。

変換 ~ VIVO

これからもカフェディアスの顔として、みなさんに喜んで頂けるように頑張ります。ぜひぜひ、近くに来られたら、お立ち寄りください


【2013/01/31 16:49】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック