保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。開業保健師の杜椛(とも)です
今日もご訪問くださってありがとうございます。

3連休、いかがお過ごしですか?
私は日曜日だけお休みを頂き、レ・ミゼラブルを観てきました。
エンドロールでいつまでたっても涙が止まらない・・・という体験をしました。
今まで観た映画の中で、3本の指に入る映画かな。

自分の人生を生きるのは自分。
どう在るか。
自分を、大切な人を、仲間を、信じよう。
GIVE,GIVE,GIVEの精神で!

明日の午前は感動カフェ・ディアスのキッチンの整理をします。
ライフオーガナイザーの竹内先生がアドバイスに来てくれます。カフェディアスでは、竹内先生の定期講座を開催していますが、とても好評でおススメです!
そして午後からは名古屋で研修講師のお仕事です。
元気で働けることに感謝です

インフルエンザなどが少しづつ流行ってきました。お体ご自愛くださいね

スポンサーサイト

【2013/01/13 22:47】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |


竹内 靖子
ともさん、ご紹介ありがとうございます。

そして、今日はお疲れ様でした。
まだ途中ですが、スッキリしましね。

また続き、よろしくお願いします。

http://diaz.blog44.fc2.com/
竹内先生へ
あとは食器棚、そしてカフェのお客様を迎える場所の整理をどんどんしていきたいです!
よろしくお願いします^^

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ともさん、ご紹介ありがとうございます。

そして、今日はお疲れ様でした。
まだ途中ですが、スッキリしましね。

また続き、よろしくお願いします。
2013/01/14(Mon) 15:34 | URL  | 竹内 靖子 #-[ 編集]
http://diaz.blog44.fc2.com/
あとは食器棚、そしてカフェのお客様を迎える場所の整理をどんどんしていきたいです!
よろしくお願いします^^
2013/01/16(Wed) 07:13 | URL  | 竹内先生へ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/10(Mon) 08:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
