保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
スポーツ少年団バレー部保護者代表、週末は小学校の体育館に通います。
びわ

体育館の横に、びわの木が・・・
6年間、子供が通っていた小学校なのに、今日初めて気づきました。

ストレスの原因は人間関係であることが多いです・・・。
今日もスポ少保護者の間でちょっとしたもめ事が・・・
これは将来社長としてやっていくための学びの機会と考え、精一杯誠意を持って対処させていただこうと思います。
いろんな顔があるように、いろんな考えの人がいます。

今日の私は、びわが おいしそう  と思えたので、大丈夫。

うつになると、大好物が食べたいとも、おいしそうとも思わないそうです。
前々回の記事について、励ましをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました

食べ頃はもう少し先・・・このびわ、誰が食べるんだろう?

ポチッと応援よろしくお願いします!→にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへにほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


スポンサーサイト

【2008/06/01 20:21】 | こころとからだの健康管理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック