保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。
こんにちは。スーパー保健師杜椛(とも)です
今日もいい1日でした。さあ、いいこと何個あったかな?

①近所おばあちゃんが、庭で採れたみかんを感動カフェ・ディアスに届けてくれた。感謝!

②カフェではイベントの予定があって、天気予報は雪マーク!なのに、イベント中は晴れ!さすが晴れ女!

ガンの辞典の編集長、小澤さんを招いての講演会(エンディングノートの会主催)。両親ががんで他界して7年。今なお続くモヤモヤを解消できた小澤さんのメッセージに感動!

④りえさんの作ったランチ~!最高!
320631_392498664164965_1661806449_n.jpg

⑤みんなといっぱい話せて、交流できてうれしかった。

ラムラムさんのラフターヨガ。今、私は呼吸をし、今、私は生きている!

⑦夕方にはカフェに友人が訪ねてくれて・・・ゆっくりお話しできました。

⑧そして、ラフターヨガリーダー養成講座の開催が決定しました!
2月17日、18日の2日間で認定証が発行されます。
もちろん講師はラムラムさん。講座受講料は3万円です!(詳細は近日中にカフェブログにアップします)
自分のために、大切な人のために、仲間のために、必要としてくれる人のために、ぜひいろんな人がラフターヨガを実践して広めてくれるとうれしいです。

あなたも寝る前に、どんな小さなことでもいいので、今日1日の「いいこと探し」ぜひしてみて下さい。必ずいいことがあります

スポンサーサイト

【2012/12/08 20:43】 | 元気の源
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック