保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。杜椛(とも)です。
2月22日に49歳になりました。40代最後の年です☆
おかげさまで4月から息子ちゃんも看護師を目指して大学生になります。
娘ちゃんは3年生。病院実習がいよいよ忙しくなる年です。
なので母は益々元気にときめきを忘れず頑張るよ☆

この業界の常識を変えようとしている起業家のお二人との喜びのショット☆
ケアプロ代表の川添看護師(あえて看護師と言います)を岐阜に招いてくださった総合在宅医療クリニックグループ代表の市橋先生。
年齢だけなら私が一番お姉さんなんだけど、経営者としては大先輩。

16938693_1270999162981573_5256504643054410247_n_convert_20170305165813.jpg

ここで熱く語るのは避けますが、私の生き方に大きく影響を与えたお二人なのです。

全国の20代、30代の若い看護師さん、くらしケアで働きませんか?
一度きりの人生、悔いのないようにやりたいことをやりたいと思っている方!ステキなご縁を待ってます☆

【2017/03/05 17:54】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
