保健師の私の、起業からはじまった路(未知)、足跡。 あなたに寄り添うことに覚悟を持って。

こんにちは。ブログの更新をさぼってました。ごめんなさい。杜椛(とも)で~す 気がついたら、今年もあと2週間ちょっとです

さて、今年の一文字は「輪」。
輪と聞いて「友達の友達は皆 友達だ。世界に広げよう友達の輪!」
笑っていいとも!のタモさんのセリフを思い出したのは私だけ??
子供たちに聞いたら、知らないって。いいとも!ももうすぐ番組が終わると聞いて、ちょっとさみしい・・・。

私の今年の一文字は「結」。今年もたくさんのご縁に感謝の1年。
いろんな色のリボンがたくさん、ゆる~く結ばれた今年。
来年は、このリボンの結び目がよりかたくなり、大きなリボンになるといいなあと思っています

先日、「女性経営者・農業者交流セミナー」で講師をさせて頂き、こちらでもたくさんのいろんな職種の方とのご縁をいただきました。
詳細はこちらをクリック!⇒ 講演日記
待ってるだけではご縁も広がらない。
来年も、どんどん動いていきますよ~



【2013/12/13 20:22】 | スーパー保健師tomoの軌跡
トラックバック(0) |
