全ての記事の表示

ご訪問ありがとうございます!
2017/12/21
生き辛さを抱える方々のくらしをケアするくらしケア☆
2017/01/22
障がい者のハウジングサポート♪
2016/12/01
ブログもfacebookもTwitterもInstagramも。見てね!
2016/10/21
くらしケア各務原訪問看護ステーション開所☆
2016/09/20
訪問看護ステーションの経営は「熱い思い」だけではできません
2016/09/04
今年は、夏休みがないかも。
2016/08/01
くらしケアの仲間、大募集中!!
2016/06/28
区別や差別ではなく。
2016/06/16
すごい未来を描いて実現する人に出逢いました☆
2016/06/07
熊本、行ってきました!
2016/05/07
熊本大地震、弾性ストッキングの寄付を募ってます!
2016/04/22
キャンナス岐阜のイベントにぜひお越しください!
2016/04/01
自己開示をするということ。
2016/03/29
私たちは、その可能性に気づいていないだけかもしれない
2016/03/06
1ヶ月が経ちました☆
2016/03/01
写真とは直接関係のない内容です(笑)
2016/02/27
にゃんにゃんにゃん!
2016/02/23
重症心身障がい児の登校を支援するためには?
2016/02/21
誰かのために。
2016/02/19
今日は5時半起き☆
2016/02/18
初心にかえり、ブログの更新を毎朝しようと思います☆
2016/02/17
ぎふ障がい者きょうだいの会 「くちづけ」上映会とおしゃべり会
2016/01/23
絶妙なタイミングで目の前に現れる。
2016/01/14
母の命日に、誓うこと。
2016/01/02
思いやり。おたがいさま。ステキな繋がり☆
2015/12/25
情報があったら、ぜひ教えてください!
2015/12/02
仲間を大募集中です☆
2015/11/07
何をしたいかではなく、誰と働きたいか。
2015/10/29
いよいよ発表できそうです☆
2015/10/21
原点を忘れず、第一歩を踏み出します!
2015/10/09
すべては、シナリオ通り!
2015/09/22
お盆明け、みっちりお勉強してます。
2015/08/19
あの樋野先生を、今年も岐阜にお迎えします!
2015/07/20
暑中お見舞い申し上げます。2015年夏!
2015/07/19
キャンナス岐阜の活動
2015/06/08
旗を振る人になります!
2015/06/04
みなさまへご報告です。
2015/05/17
「レスパイトケア」を仲間とやっていきます!
2015/04/24
新年度のスタートは障がい福祉。
2015/04/01
仕事とは、自分のいのち(時間)を誰かのために使うこと。
2015/03/21
がん哲学外来、毎月第2土曜日に開催しています。
2015/03/10
子どもの成長
2015/03/01
2015年、どんな年になるのか、まだわかりません!
2015/02/11
新年のご挨拶が遅れた理由・・・
2015/01/19
キャンナス岐阜、スタートです☆
2014/12/25
全国ボランティアナースの会 キャンナス岐阜 立ち上げます!
2014/12/06
変えていく、勇気ある希望の仲間たち。
2014/11/30
あなたは、未来を担う子どもたちに誇れる仕事をしていますか?
2014/11/05
布ナプ生活はじめました!
2014/10/16
近況報告!!
2014/10/14
岐阜新聞で活動を紹介して頂きました。感謝です!
2014/09/28
自己決定を支援する。
2014/09/19
同じ、看護職の人たちからのたくさんのエールに感謝!
2014/09/08
今日も童思館ネタです☆
2014/08/23
障がい福祉の世界へ!
2014/08/15
ホームホスピスを岐阜に!
2014/08/09
原動力はやっぱり人!
2014/08/07
がんに関わることはやっていて楽しいと思えます。
2014/07/13
発達凸凹のお子さんの子育てにお悩みの方へ
2014/06/13
がん哲学外来、樋野先生の大ファンになりました!!
2014/06/01
応援ありがとうございます!
2014/05/19
がまんまでしてしない!
2014/05/14
6月22日は全員集合ですよ!
2014/04/08
メンタルヘルス研修の必要性
2014/03/26
ケータリング事業部発足です!
2014/03/16
69歳のミックジャガーにパワーをもらってきました!
2014/02/27
期待に応えられるようにがんばります!
2014/02/18
これが私の活きる道!自分らしく、丁寧に。
2014/01/19
表面に見えなくて、数字化できないもの。
2014/01/15
謹賀新年。みなさまのご多幸をお祈りしています!
2014/01/01
気がついたら・・・
2013/12/13
「待つ」支援を目指して!
2013/11/10
私は何がしたい?
2013/10/21
たけのこ親子塾
2013/10/06
10月ですね・・・。
2013/09/29
感動カフェディアスへぜひ遊びに来てください!
2013/09/07
活動の原点にかえると・・・。
2013/08/23
まだまだ必要な人に届いていない!
2013/08/02
ケアマネデビュー!
2013/07/12
たくさんのご来店、ありがとうございます!
2013/07/05
7月の予定です
2013/07/02
スーパー保健師、次のステップへ☆
2013/06/13
カフェディアスの夏は暑い!
2013/06/13
再決意の夜
2013/06/07
LIFE=人生、生活、いのち
2013/05/18
楽な仕事はありませんよね。
2013/05/15
東海テレビさん、中日新聞さん、ありがとうございます!
2013/05/08
さあ、5月もワクワクを愉しみましょうか!
2013/05/01
ラフターファイブ
2013/04/24
話したい時に話せる場で。
2013/04/19
プロの撮影はすごいなぁ・・・
2013/04/17
つながる、つながる☆
2013/04/05
感動カフェ・ディアスのうれしいマイナーチェンジ♪
2013/03/29
涙は癒し。泣くことを我慢しないで。
2013/03/22
感動カフェ・ディアスのスケジュールはこちらで!
2013/03/15
あぁ、これがしたかったんだ!
2013/03/02
3月ですね☆
2013/03/01
バースデイプレゼント
2013/02/23
3年ぶりの再会
2013/02/09